所さんを見てて

 

さてさて

最近はもっぱら山へ芝を借りに行きっと

桃太郎のお爺さんの様な日々を

楽しく過ごしてる。

そんな中Tver

所ジョージさんの情熱大陸を見て

凄く心が暖かっくなったので

書き記していきたい。

 

まずまぁー見ていて

とにかく楽しそう。

画面の前だからかもしれないが

とにかく楽しそうな雰囲気が出ている

仮説だが、とにかく何か作ってるからだろう。

人間何でも自分で作ってみると

大変な思いもするし、失敗もするけど

何かを受け取るだけとよりも

圧倒的に作るって楽しいんだよね。

だからモノだけでなく歌もそうだひ

遊び方から生き方もだけど

とにかく自分で作って生きていくって

本当に楽しいもんだなと見ていて

改めて感じました。

またそんな姿勢の所さんだから

とにかく楽しいのが伝わってくるのかな?

分かんないけど..............

 

後は他人に価値観を左右されていないというか

自分が楽しい!好きだ!

と感じることを大切にしているのを感じた

あんなに有名人なのに

とか思う人も沢山いるだろうけど

それは周りが勝手に思っているだけど

そんな事を気にせず自分の感じたままに

生きてれば良いのだよ!笑

 

最後は素敵だと思ったのは

家族だな。

家族を大切にしている事

 

そんな男になりたいと思い

ここで終わりやす!

 

明日も畑を耕そう!

 

おーーーわーーーり!!