生きた実感

 

久々に1日を通じて

生きるという活動を名いっぱい

出来た気がする。

 

というのも

今日は

昨夜の深夜ラジオのとんねるず貴さん

乱入スペシャルを聞いて興奮し

眠れなくなってしまって

睡眠時間1時間で

市内へと転職の最終面接へ行く日であった。

 

市内までは車、フェリーを使って約2時間

市内について会場までは

市電を利用するも、乗り換えをミスり

会場まで最寄りからダッシュするも

10分遅刻。

それでも面接はして頂き

まぁ楽しく話をさせて頂いて

充実感に浸りながら、ラーメン二郎

久々に食べ、睡眠不足からくる

コンディション不調にヤサイ増し増しが

内臓へダメージを与え

疲れながらも、市内を散歩し

フェリーに乗って、帰りに車で

皮膚科により帰宅。

ネットフリックスを見て昼寝

晩ご飯食べて、今!

 

とだらだら書きまくったが

まぁとにかく忙しかった訳ではないし

面接も遅刻が原因で落ちたけど

すげー最近のテーマである今を、今日を

楽しく生き延びる!

が出来た一日ではないかなと思う。

 

最近は、理想の自分を追いすぎてしまい

現実の自分を受け入れられず

不安に駆られ、周りと比べて更に

苦しくて不安で、俺この先どーなるんだろー

みたいな感じだったけど

今日は今日という一日に集中というか

向き合った気がするから

結果はどーであれ

これでいいのだ!と心から思える。

 

大切な事って今日感じる事が

出来た事かもしれない。

理想の自分や憧れていた目指していた目標に

到達する事やそれを追い続ける事よりも 

 

(目標や理想はあっていいけど

 あまりにもそこばかり見て、今を受け入れないとダメということ)

 

今日という素晴らしい1日の

自分の行動なんかを

自分で納得出来る様に過ごす事が出来るか。

もっというと今この瞬間を自分で

納得して過ごす事を

命尽きるまでミルフィーユの様に

積み重ねていく事が大切なんじゃねぇーかな?

 

まぁまだ上手く説明出来ないけど

今日はこれで良いと思えた1日でした。

 

おーーーわーーり!!