人は皆違う。

体の形も心の穴の形も違う。

だからぶつかる事で生まれる悲劇もあれば

心が通うとき生まれる喜びも大きいのだ。

 

自分は人にどう思われるか?

を凄く気にしてしまう。

気にならない分野だとすげー力を発揮するが

そこを気にしてしまう分野だと

何も出来なくなる。

 

でもどうどだろう。

上記に書いた事を実践とまでは

いかなくとも、そんなもんだと

理解するだけで少し違うのかもしれない。

 

また今までの経験上

みんなが恥ずかしいとか無謀だ!

みたいな事をやると

すげーリターン。見返りは大きい。

だから自分の中の自分を打ち殺して

20代はもっともっと恥かこう。

恥を晒すくらい自分の心に正直になって

やりたい事をやりまくろう。

 

それがきっと

後悔ない人生を迎える為のコツだ

願うこと。望む事を恥ずかしがるな

恥ずかしいとか苦手な事やモノの先に

今までにないモノが見えるきっかけになるのだ

 

おーーーわーーり!!